top of page

南浦小学校 Winter Mission クリスマスコンサート

南浦小学校のクリスマスコンサートに出演いたしました。

たくさんの子供たちと、保護者の方々や先生方にクリスマスソングをお届けしました。

また、世界平和の祈りを込めて、子供たちと一緒にHappy Xmasを歌いました。

サプライズプレゼントに、子供たちが学園歌を歌ってくれた時には

メンバー一同とても感動して涙が出てしまいました。

とても素敵なクリスマスでした。ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page