top of page

福島県 矢吹フロンティア祭りに出演 三鷹市アドベンチャーだっしゅ村 子供達とのボランティアキャンプ参加

三鷹市アドベンチャーだっしゅ村のこどもたちと1泊2日で福島県へキャンプに行きました。

レクリエーションの中でチームワークを学び、防災学習も行いました。

キャンプ中に子供達に歌とダンスをレクチャーし、みんなで練習をして

2日目には福島県 矢吹町の矢吹フロンティア祭りに出演。

子供達も一緒に、被災地復興の想いを込めて歌を届けました。

メンバーの中には福島出身のメンバーもいたので、凱旋ライブにもなりました。

とても多くのことを学んだ2日間でした。ありがとうございました。

ひまわりの約束/秦基博 カバー

つばさをください


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page